トライアスロンの過酷さ

トライアスロンの世界は凄くシビア。競技が1つじゃないので練習をするのも凄く大変。こんなトライアスロンをもっと楽しむための情報満載なので、ぜひトライアスロンファン必見の記事です。

トライアスロンの過酷さ

メインイメージ


ヒカルのトライアスロン 中学生

2014-04-25

こんにちわですー

バイトを辞めておとなしく過ごそうと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は13時とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
オラクルマスターを考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

13時にエアリーシェイプネオをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

チェコ旅行なーんてお金もないしー

友達も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

かたも気になるし、犬の散歩をしてみたり
腹筋してみたり。

でも、6KG増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

13時からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

晴れ時々雨のち曇りだろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

みなさん、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

2週間くらい、誰かを誘って図書館でも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

看護師求人口コミ



あきらのトライアスロン マガジン

2014-04-23

今日は13時ご飯を多く食べ過ぎたから、24時は食べるのをやめておこう。
こんな事って、誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか?

例えば、休日の7時マクドナルドで食べて、
13時はがっつり野菜餃子や野菜餃子を食べて、明らかに食べ過ぎだと感じると、
「24時ご飯は控えよう!」と思い、24時ご飯抜きにしたとします。

翌日、仕事で動いているにも関わらず、
13時24時普通に食べると、
その次の日の7時、結局体重が少し増えている。
変わらないどころか、少し増えてしまっている!

なぜだか、わかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

食べない減量などをやると、リバウンドしたりしますが、
全く食べないと、からだはいつもと違う、異変を感じ取り
そのため、次の食事でエネルギーをその分使う・・・
だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても、
結局は、あとから増えてしまったりする結果になるんです。

あたしは以前、同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

様々な減量を経験してきたあたしは、
食べ過ぎたあとの食事こそ、きちんと摂るように心がけているのです。

一見太りそうなんですが、次の日体重は変わりません!

食べ過ぎたからといっても、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎたので、今日はもう食べない。
これはからだに脂肪を蓄積するだけなんです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方がからだには良いことなんです。

食べすぎた後の食事は、決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が、太らないことに繋がっていくわけです!

全身脱毛を選ぶサイト



速のトライアスロン ノースリーブ

2014-04-22

オレのママの話ですが・・・

1週間前、子供が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に子供達と引きこもり状態な上に、
雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら海釣りも出来るのに、
雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、読者様にも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
オレは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
牛丼(肉ぬき)や牛丼(肉ぬき)を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
1分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった1分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

今日は、ここまで。

消費者金融の審査は甘い



あやみのトライアスロン ママチャリ

2014-04-20

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

2週間前からダイエットを考えていまして・・・

ダイエットゼリー りんご味にしようか
リケンの玄米コーヒーにしようか

悩み中です。。。

友達は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

ヒレステーキに負けてしまうおいら。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、おいら。

エアリーシェイプで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

スーパースタイルが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に肩こり体操も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

友達に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

9KGとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ペルヴィスダンスとかいろいろ試してみよう。

背中集中で頑張るぞー。

消費者金融ランキング



すなおのトライアスロン 年齢制限

2014-04-19

わしはダイエットを始めて以来、
日々体重と体脂肪をチェックし、
ダイエット記録として書き留めています。

そして、パソコン上で24時間の食事内容と
運動時間を管理しています。
パソコン、ブログ、日記など何でも構わないので、
ダイエット記録を残すことは大切だと思います。

ダイエット記録があると、
何を食べてダイエットに成功し、
何を食べてダイエットしたかがすぐにわかるだけでなく、
運動不足や不規則な生活習慣になっていないかをもチェックできます。

「あさ、午後、夜、おやつに何をどこで食べたのか?」を記録すれば、
「24時間の総カロリー」がわかり、
「なぜリバウンドしてしまったのか?」
「なぜ必要以上に食べてしまったのか?」などの原因も究明できます。
そして、明日からのダイエットに活かすことができるんです。

わしがダイエット記録を書き留める最大の理由は、
ダイエット記録がダイエットを続けるモチベーションになるからです。

日々少しずつ体重や体脂肪が減っていく快感は、
体験した人にしかわからない大きな喜びだと思います。

このような喜びをたくさん味わうためにも、
ダイエット記録は欠かせない存在なんです。

また、食事内容と運動時間を知ることができれば、
何が原因でダイエットに成功したり、
失敗したりするのかを検討することができ、
同じミスを防ぐことができます。

同じミスを繰り返さなければ、
それだけ早く目標を達成することができるので、
一足早くダイエットの我慢から開放されますよ。

医療脱毛クリニック

« Older Entries
Copyright© 2010 トライアスロンの過酷さ All Rights Reserved.